先週末、建築家の安藤忠雄さんの講演会を聴講しました❗3月に子供の為の図書館がopenするということで、最近ニュースにも引っ張りだこの78歳です。

兵庫県立美術館や京都近代美術館など…大学生の頃あちこち美術館巡りをする中で、安藤忠雄建築の虜になりましたflower2

最近流行のSDGsとは対極にある感じ?ハングリー精神に溢れ、テレビで見るよりイケイケ爺さん(笑)?癌で膵臓、脾臓、胆嚢、十二指腸など摘出しても一度きりの人生パワー出し切るぞ〜❗ってオーラを感じました。子供の為の図書館なのに退職した爺さんばかり来たら困るわ〜なんてボヤきもありました。天才奇才の毒舌を生でたっぷり2時間満喫した次第です(笑)。

安藤忠雄講演会

テレビで見る安藤忠雄さんは建築界の巨匠ですが…生の安藤さんは何だか落語家みたいな感じ(笑)?クセが強い芸術家的な、人間臭い一面を見ることが出来たのかもしれません。正直生でお目にかかる機会なんて更々無い人ですから❗医療とは全然異なる分野の話を聴くと、色々新鮮な刺激を受けましたniheart

なら美容形成クリニック