先頃奈良クラブの中川政七さんが退陣されたニュースを耳にしました。奈良随一の起業家として活躍されている姿を以前から拝見しておりました。節分の時季にきちんと始末をされた姿は日本人として奈良人として美しい作法のように感じましたtiger

さすが13代目らしくあちこち謝罪をして回られて、粛々と新体制移行を成し遂げた姿はまさに八白土星らしい❗彼はもしかすると徳川慶喜将軍みたいな役割なのかもしれないな〜と感じました。

奈良クラブはサッカーにこだわらず様々なスポーツが盛んな奈良になるよう頑張って欲しいな〜と思います。運動不足でメタボ&ロコモを減らせれば、奈良県民の健康やアンチエイジングに有効なのでflower2

巻き寿司

今年の節分は手作り巻き寿司に初挑戦してみましたniheart昔生駒のお料理教室でロールケーキを習った経験を思い出して初チャレンジ❗具材たっぷりで美味しく楽しんで口福かな。。。

2020年いよいよ本番❗皆様にとって幸せな1年になりますように〜。なら美容形成クリニックも私自身も皆様方と共に一歩ずつ着実に成長していければと存じます。

なら美容形成クリニック