感染症病棟用のN95マスクを装備して新幹線の空席車両を狙って移動して、医科限定のビタミンDサプリメントを大量摂取して、弾丸日帰り東京出張してきました❗

阪大中田研先生の基調講演、整形外科領域Dr、循環器内科(心臓リハビリテーション)領域Dr、高齢者領域PT理学療法士さん、アスリート領域R-body代表など…専門外の分野で内容&用語も難しかったけれど、密度の濃い内容でとても興味深く聴講しました。

整形外科医の先生は所謂健康保険のリハビリ(電気治療や牽引など)はあまり良くならないから、したくなくてパワープレートを導入されたそうです❗痛くて「私には出来ない」「私には無理」症候群の人を意識改革する為の苦労も語っておられました。

形成外科医の私がステロイドばかり塗って根本的に治らない皮膚科を絶対標榜したくない❗日焼け止めやスキンケアができていない人に初診でいきなりレーザー治療をして悪化させたくない❗のとおんなじかもしれません。

パワープレートユーザーズミーティング

新製品を導入されているマスタートレーナーの人の講義を聴いて、当日限定割引❗予定外の衝動買いして重い荷物が増えて帰って来ました。ビビっと来た❗ら即買い❗の私です(笑)niheart先ずは自分や母の身体で色々試してみたいな〜また自宅のパーソナルトレーニングルームにアイテムが増えちゃいました。

1月末からコロナ騒動で気分的にピリピリ過ごしていましたが、今回のパワープレートユーザーズミーティングで一気に何か嫌な空気が自分の周りから吹っ飛んだ気持ちになりました。勿論油断せずに手洗いうがいは普段通り継続して、パワープレート&新製品pulseでどんどん身体と精神を変革していきましょう〜tigerflower2

なら美容形成クリニック