3月に参加予定だった医学会や講習会が全て開催中止の連絡があり、予定がポカンと空いてしまいました。4月の形成外科学会まで延期になりました❗厚生労働省や医師会主催の講習会も中止❗コロナ騒動の真っ只中に、医師ばかりを集めて感染症クラスター発生したら全国の医療機関が機能停止に陥り、社会不安はとんでもなく増大してしまう為、当然の措置でしょう。。。

という訳で、週末は久々に何もせずぽっかりのんびり過ごしましたflower2まるでお正月状態?(苦笑)感染症拡大防止の観点で、家族や仕事以外で人に会うのを極力控えているのですが…さすがにちょっぴり寂しい感じです。SNSはやり過ぎると余計に寂しく虚しくなってしまいます。。。

ところで、北海道の鈴木知事イケメンですね〜ihiheart3暫くはテレビ番組のイケメン俳優さんを見て、お家でエンビロンDFモバイルトリートメント&加速度トレーニングパワープレートして過ごしましょうか〜。温活&美活に集中して、人混みを避けて過ごしましょう〜❗

なら美容形成クリニック