staffblogniflagなら美容形成クリニックの

スタッフブログをご覧いただきありがとうございますflower

このブログを更新しているスタッフの紹介ですnote2

森根

まず私。ホームページでも紹介していますが改めまして。

私と院長の安田由起子先生との出会いは、

ずいぶん前、もう8年?9年?位前かな~?!

私自身が10数年来携わってきた

医療美容業界で一緒にお仕事してきましたglitter

たくさんのお医者さんをみてきましたが

安田由起子先生は手先がとっても器用で丁寧なので

術後がきれいだし満足いただけるheart

腕の持ち主と勝手に尊敬していますnico

美容の基礎とされている形成外科医ですから

信用できるし安心してお任せできますglitter

奈良で美容形成クリニックを開業されるということで

ぜひぜひお手伝いさせてくださいとお願いして

はるばる大阪から通っていますsneakers

最初は奈良までプチ旅行的な感覚でしたが

人間慣れるとすごいものですね(笑)

便利なスマフォ時代は、こうやってブログを更新したり、

石切の手前は絶景なのでぼんやり景色を見ながらnigya

私達スタッフは診療時間終了後、

美容師さんみたいに施術の練習をしていますので

仕事終わりの帰路の時間は特に夜景に癒されるんです~moonglitter

なので基本的には景色が見える側に座りますni

たまに駅看板の提供のお仕事話をいただいた時は、

反対にの席になったりしますが、

通勤道中も楽しめるようになりましたnote

このお仕事はとっても楽しく、

私はいつもワクワクしていますheart

なぜなら、患者様が笑顔になれるからですihi

私も笑顔でHAPPYflower2をGETstar

笑顔がある空間って、心も豊かになりポジティブになれるし、

人生生き方変わるでしょheart

 

ところで写真の説明に移ります。

あえてプライベートの写真にしました。

海がとってもキレイでしょglitter

私は夏と海が大好きheart2

私には沖縄の血が?流れていますgan

祖父母が沖縄出身なので、

小さい頃はよく連れていってもらいましたflower

ダイビングのライセンスを取得し

数年前、宮古島の知り合いのショップでのツアーに参加した時の

海のキレイさとサンゴ礁は忘れれませんnote2

海が好きなので、マリンジェットにも乗りますihi

最近はまっているのがタチウオ釣りclover

タチウオ美味しいですよね~nico

ちなみに今日も今から釣りに行ってきまぁすmoon

渡船待ち時間中。

 

完全にプライベートな自己紹介になりましたが、

数十年この業界にいますから

これまでのいろいろな経験や知識を生かし

患者様に最幸の治療を受けていただけるよう

お手伝いしたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたしますni

ちなみに私ノーファンデーションなんですglitter2

お肌は生まれ変わるんですよ!!

詳しくは前回のブログをご覧くださいませ。

 

こんなに長いブログを最後までお読みいただき

ありがとうございましたheart

森根明子

 

ドクタースノウブログ関連記事:

ドクターズコスメは受付でお買い求め頂けます。

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2015/10/post-1-140863.html

 

なら美容形成クリニック

トップページ

0742-27-1309(ひとみまるく)

奈良県奈良市油阪町446-14奈良安田ビル4階

 

 

 

 

 

 

 

 

なら美容形成クリニック