staffblogglitter2なら美容形成クリニックの

スタッフブログをご覧いただきありがとうございますnico

院長が公私ともに親しくされていらっしゃる

インディバサロンオーナーと院長に同席させていただきましたihi

ツリー

お会いするや第一声、

オーナー「あなた痩せたんじゃない?」

院長「インディバですよ~!!!」

私「そうなんです~nico痩せました~ihi

インディバの施術の練習や患者様に施術するようになってからなんです‼

特にこの一ヶ月はフェイシャルメニュー始めるために

練習を重ねているのためか、

睡眠の質がすごくよくなったんです~ni

オーナー「そうなのよ~インディバは深部まで温めて

体温をあげるから、結果的に体質が改善されるのよ~note2」 

私。なるほどなるほど‼

全国にサロンを展開されてらっしゃり、

国内外を地球の円周以上に行動され

輝くパワーをお持ちのオーナーに

エネルギーをいただきましたglitter

インディバのことも教えていただき

とても勉強になりましたnote2

 

インディバ温熱療法は副作用やデメリットはなく、

深部まで温めることで3~5℃、

部位によっては7℃も体温をあげることができますni

冷えや肩こり、便秘やダイエットなど

さまざまな効果を感じることができるメディカルエステ。

施術中はポカポカ温かく、程よいマッサージが気持ちいいnote

オリンピック選手やスポーツ選手も

たくさん受けていらっしゃるぐらい

いいことずくしの代替医療なのですglitter2

 

ドクタースノウブログ関連記事:桃谷樓にて薬膳料理

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2015/11/post-49-162561.html

 

なら美容形成クリニック

トップページ

0742-26-1309(ひとみまるく)

奈良県奈良市油阪町446-14奈良安田ビル4階

 

 

 

 

なら美容形成クリニック