ケーキ

 staffblognote2なら美容形成クリニックの

スタッフブログをご覧いただきありがとうございますrabbit

「温活」という言葉がちらほら使われるようになりましたねnico

クリニックでもメディカルエステで温活ができますnote2

代替医療とも言われているインディバ温熱療法で

身体の深部まで温めるトリートメントflower

 

先日、インディバ温熱療法を受けられた患者様が

近くまで来たのでと、お気に入りのタルト(新大宮駅前のテンディーズタルトさん)をお持ちくださいましたcake2

 

この方は、37歳女性。飲酒週3~4日(ビール好きな方)。

喫煙者。冷え性。施術前日に雨の中ゴルフコースを

ラウンドされ疲労感と筋肉痛とのことで、

インディバ20分のトリートメントを施術ni

 

「いつも足首が冷えて痛いんだけど、

痛くなくて楽チンで、

ポカポカしてすごくよかったです~(^-^)v

筋肉痛もひどくなく、何よりよく眠れたので

疲れもなかったです~‼」とのこと。

 

インディバ温熱療法では、体温を3~5℃、

部位によっては7℃あげることができるのですihi

副作用やデメリットなしのメディカルエステbutterfly

基本的に、ドクターの診察はなく、

ベッドで寝ているだけで温活できてしまうのですgyanote

 

ドクタースノウブログ関連記事:インディバって何?

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2015/10/post-5-139490.html

 

なら美容形成クリニック

トップページ

0742-26-1309(ひとみまるく)

奈良県奈良市油阪町446-14奈良安田ビル4階

 

 

 

なら美容形成クリニック