staffblogflower2なら美容形成クリニックの

スタッフブログをご覧いただきありがとうございますihi

 初めまして美容スタッフの馬渕ですglitter

趣味はお菓子作りで写真は自作のケーキです。

本当は食べる方が好きなんですけどねgya

自作のケーキ

美容医療の知識はまだまだ浅いですが

当クリニックでは研修や実習が充実しており

私自身も安心と自信をもって

ドクターズコスメやメディカルエステを

ご提案、ご提供させて頂きますnico

 

さて、医療的な知識や美容のお話は

院長先生や美容スタッフの大先輩に勝手に託し、

今日は私からみた院長先生の人柄についてお話させて下さいihi

 

私、人を見る目には自信ありです!

院長の安田由紀子先生は少女の様な外見です。

「えっ!この方がお医者様?」と第一印象で思った事は内緒ですpue
院長先生はお話が大好きでとっても気さくな方です。
患者様1人1人のお悩みにそった施術とホームケア、サプリメントまで

幅広く知識をお持ちなので

ご来院していただいた方はきっとご満足いただけますよheart

 

院長先生は大切なお話をされる時、

相手の方を向きしっかり顔を見て笑顔で話されますnico

この笑顔が私は大好きですgya

院長先生の自信と優しさが見える気がして安心するんですnico

 

さらに私が一押しの院長先生の素敵ポイントは

お話を理解される能力が凄く高い事!!

私が支離滅裂な話をしてもきちんと答えをくださるんです!!

なんて素敵な事でしょうheart

 

これは日々、患者様をカウンセリングなさっている院長先生だからこそですね。

院長先生の素敵な人柄はブログでもご覧いたただけますnote2

 

ドクタースノウブログ関連記事:「桃谷樓にて薬膳料理」

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2015/11/post-49-162561.html

 

なら美容形成クリニック

トップページ

0742-27-1309(ひとみまるく)

奈良県奈良市油阪町446-14奈良安田ビル4階

 

 

 

なら美容形成クリニック