staffblogniなら美容形成クリニックの

スタッフブログをご覧いただきありがとうございますglitter

街中クリスマスムードになりましたネglitter2

F1

大阪の御堂筋(南北に縦断する一方通行のメインストリート)でも

今夜からイルミネーションnote2

点灯前の日中、御堂筋オータムパーティー2015が

開催されていたので行ってきましたglitter3

私のお目当ては大阪でF1が見れる!!!

フェラーリ100台の大パレードでした!!!

迫力満点heart高級車が次々と駐車され、

とっても贅沢なひとときでしたnico

橋下市長と松井知事も出席されご挨拶されていましたが、

「誰もが絶対できないと思っていることをやる!

それが市府政の方針。大阪でF1の実現‼」と話されていらっしゃいました。

公道でのF1heartモナコみたい!!!

ぜひぜひ実現してほしいですihi

 

お肌でも同じことが言えるのですが、

「あきらめちゃダメ!!!まずは相談してくださいni

何かしら変えられる方法があるはずです‼」

例えば、スキンケアひとつを見直したり、

温活して体温をあげるだけでも

お肌は生まれ変われるのです~note2

 

F1の爆音と震動を体感し、

ドキドキワクワクした休日となり

思わずブログしちゃいましたihi

 

 

ドクタースノウブログ関連記事:人生のすべてが変わる?

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2015/11/post-51-162752.html

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

0742-27-1309(ひとみまるく)

奈良県奈良市油阪町446-14奈良安田ビル4階

 

 

 

 

なら美容形成クリニック