staffblogflowerなら美容形成クリニックの

スタッフブログをご覧いただきありがとうございますbutterfly

私、声を大にして「この時期でも紫外線対策は絶対してください!!!」と叫んでいます!!!

リカちゃん

ホントは、年中きちんとUV対策しないといけないのです!!!

なぜ?していないのか?不思議なのですが、

皆さま知らないだけなんですよね・・・(>_<)

なぜなら、お肌が老化する=しみ・シワ・たるみ・くすみ・ハリ・キメなどさまざまな肌ダメージの原因は、

なんと80%が紫外線と言われているからです!!!

紫外線Aは、雲を通過し、ガラスやカーテンも簡単に通過し、

お肌の真皮(より奥深く)まで到達してしまうのですよ(>_<)

紫外線Bは、お肌の表皮の部分0.1~0.2㎜まで、

どちらも目に見えないから油断大敵!!!恐いですよね。。。

その結果、目に見えるのは、これら紫外線により破壊され、

ダメージ=老化を受けたお肌なのです(>_<)

20歳になったらお肌の曲がり角とも言われていますが、

私はまだ大丈夫!なんてことはないのです!!!

じゃあどうしたらいいの?となりますよねni

日傘や帽子、日焼け止めなど、

デザインや機能、効能などさまざまな製品がありますよねribbon

中でも日焼け止めに関しては、お肌に直接塗るものですから

効果はもちろんのこと安全な物なのか?

お肌に負担がないのか?

さらにはお肌を健康にしてくれるのか?

本来のお肌に変えてくれる製品なのか?

その全てを叶える製品を選ぶこと‼なのですnote2

当院では、これらを叶えるスキンケア化粧品を

取り扱っていますglitterそれが「エンビロン」。

お肌を元気にする!全ての細胞を元気にする!

ビタミンAを贅沢に配合しているので

紫外線によるダメージを受けたお肌も元気にしてくれますnote

日焼け止めクリームにも、もちろんビタミンA配合。

常にお肌を元気にしようとしているので、

安心して紫外線を受け止めることができるクリームですihi

お試しセットもご準備しておりますので、

どれがいいのかわからないあなた、

今使っている化粧品を変えたくないあなた、

本気でお肌を元気にしたいあなた、

ノーファンデで過ごしたいあなた、

ぜひ一度お試しくださいませni

きっとお肌の変化に気がつくでしょうglitter2

 

ドクタースノウブログ関連記事:

人生を変えるスキンケア「エンビロン」

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2015/11/environ-157801.html

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/

0742-27-1309(ひとみまるく)

奈良県奈良市油阪町446-14奈良安田ビル4階

なら美容形成クリニック