staffblogflowerなら美容形成クリニックの

スタッフブログをご覧いただきありがとうございますglitter

ノーファンデの私、もちろん日焼け止めクリームだけ。

歩美

(写真は子供の足に生まれつきある犬の足跡(笑))

 

最近、新しいシミ発見!!

ほほの辺りをよーく見ると、シミが浮き出できた~(^-^)v

よっしゃ~!でてこい~!おシミさん☆

シミがでてきて喜ぶ私。

きちんと正しいケアをすれば、どんどん薄くなって消えてゆき、

お肌がよりきれいになってゆくのです(^-^)/

どうすればシミが薄くなるかはクリニックで

詳しくお教えしちゃいましょう(^o^ゞ

 

そもそもシミのない私に、今頃なぜシミがでてきたのか?

心当たりはひとつ☆

メディカルエステの新たなメニューとなる

インディバ温熱療法のフェイシャルトリートメントを

この1ヶ月練習してきたから。

私の持論。インディバ温熱療法で身体の深部まで温め、

体内が温かくなり、さらに毎週続けていることで、

身体中の細胞達が元気に動き回り、

お肌の奥深くで動かなかった細胞は

元気な細胞達に押し出されて、

皮膚表面へとあがってきたのかなと(^ー^)ノ

 

紫外線を浴びている以上、必ずしもあるお肌の奥深くの潜在シミ。

通常は28日のターンオーバーで浮き出でくるはずのシミやトラブル。

「気づいたらいつのまにかできていた」とか

「いつできたかわからない」なんてこともよくおっしゃられます。

きちんと正しいケアをしていますか?

であれば、ひとつのケアの提案として

「インディバ温熱トリートメント」。

お顔への効果としては、リフトアップ、血流改善によるトーンアップ、小顔効果などですが、

お顔へトリートメントしても、身体中繋がっていますから、

その他にも、冷え症、肩こり、便通の改善など

さまざまな体質改善ができ、副作用なしの代替医療です(^-^)/

28日以上かかって自然に浮き出でくるのを気長に待つのか、

インディバのように内側からのケアで早く浮き出させるのか、

それはあなた次第です!!!

年を重ねてからより、早くケアし始めた方が、

選択肢も広がります(^-^)/

 

職業柄、十数年トップクラスのスキンケア化粧品を

人の倍以上使い続けてきましたが、

外側からのケアには限界があるのかも?

内側からのケアも併せてきちんとしなきゃいけないこと。

それに、お肌のターンオーバーは通常28日と言われていますが、

私のシミは1ヶ月で浮き出できたので、

ターンオーバーはほぼ正常(^-^)v

未だファンデを使われている方は

確実に私より遅いはずですよ~!!!

新陳代謝は目でみてわかりにくいのですが、

こうしてお肌に変化があると、

シミとの戦いに燃えちゃいます\(^o^)/

年末年始はシミ攻撃を楽しむため、

インディバ温熱トリートメントを引き続き練習し、

来年はさらにピカピカのお肌を目指します(^o^ゞ

 

ドクタースノウブログ関連記事:インディバ温活で元気に楽しく♥

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2015/11/post-56-

 163292.html

 

なら美容形成クリニック

トップページ

0742-27-1309(ひとみまるく)

奈良県奈良市油阪町446-14奈良安田ビル4階

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なら美容形成クリニック