staffbloghorseなら美容形成クリニックから

昨日は春日若宮おん祭りの大行列(^-^)v

立派な馬が優雅にお散歩していましたnote2

スゴい迫力に感動~glitter

奈良のことはわからないので、

患者様におん祭りが終わると奈良は寒くなって、

雪が降ると教えていただきました。

確かに昨日は冷え込んだし、

今朝は大阪でもすごく寒い朝でした(*_*)

なので、しっかりインディバ温熱療法のトリートメントをして

体の深部を温めました☆

私、夏前からダイエットを始め、

秋からはインディバを始め、

特にこの1ヶ月半はフェイシャルトリートメントをしているので、

「また痩せた?!顔が小さくなったね!!」

と言われました(^-^)v

リストアップ、血行改善、あらゆる体質改善ができるインディバは、

継続することで、さまざまな変化を感じることができる代替医療です。

デメリットなしのいいことづくし☆

初回体験20分でも、体の変化を感じることができますので、

ぜひ一度お試しくださいませ(^-^)/

 

ドクタースノウブログ関連記事:春日若宮おん祭り

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2015/12/post-57-163299.html

 

なら美容形成クリニック

トップページ

                

なら美容形成クリニック