staffblogglitterなら美容形成クリニックのスタッフは

今年も温活女子(^o^)v趣味の釣り女子も継続中(^^)/

温熱療法インディバは、身体の深部を温めることで、

新陳代謝を高め、内臓脂肪を燃焼させ、冷え症、肩こり、自律神経、ホルモンバランスなどを整え、

健やかにダイエットもできるトリートメント(^o^)

内臓脂肪は食べた分我が身につき、なかなか減らないやっかいもの。

インディバは内臓脂肪を燃焼する作用がありますので、

ぽっこりおなかさんにはオススメですnote2

内臓脂肪はほったらかしにすると、どんどんぽっこりに。

インディバ後の筋トレや腹筋を作用することでより効果的☆

代謝がよくなるので、吸収されやすくなりますので、

施術当日はお食事には注意してください!!!

サプリメントやプラセンタ注射、

フェイシャルの場合はイオン導入がオススメですihi

 

ちょうど20日間インディバをしていなかった私、

代謝が促進されず、お正月のプチ贅沢が内臓脂肪となり

明らかにぽっこりくっついた!(×_×;)!

今日はインディバをおなかに20分。

これだけで、おなかはグルグル、

代謝を促し始めているのが、体感できますni

インディバ後は、シナール(ビタミンCの内服薬)を処方していただき、

抗酸化と美白成分を注入しメンテナンス完了。

さらには便通もよくなります‼!

今夜はプチファスティングしよかな?!

定期的にしていたトリートメントを止めると、

身体は正直に反応していたことを確認!!!

 

患者様のお声もお伺いしました。

・冷えて、体がしんどかった。

・おなかがへっこまない。

・眠りが浅いく、寝れなかった。

・生理痛がきつかった。

・便通が悪くなった。

などなど、みなさんインディバファミリーですやん‼

インディバの良さを体感してるからこそ、

止められないんてすよね~heart

 

インディバはヨーロッパを中心に、スポーツ選手やアスリートなどは

当たり前に受けているトリートメントなので、

知らないあなたはもったいない!!!

体験だけでも、体感でき、副作用はなく、

安心しておくつろぎいただけ、

眠られる患者様もいらっしゃり、

リラクゼーションできるトリートメントです。

体温は37℃が理想的と聞いたことがあります。

身体が温かいと、血行もよく、代謝がよくなるので、

健やかに過ごせます。

この冬は、インディバで温活を始めましょう\(^o^)/

 

ドクタースノウブログ関連記事:ぽっこりおなかにサヨウナラ

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2016/01/post-94-169981.html

  

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

 

 

なら美容形成クリニック