staffblog(^o^ゞなら美容形成クリニックの

院長ブログがわかりやすい(^-^)v

みなさま「ヒアルロン酸」って聞いたことはあると思いますが、

この成分もいろいろな形態で製品化されています。

ヒアルロン酸

お肌に塗るだけでなく、飲み物や、サプリメント、

それから体内に細ーい針の注射で注入など。

当なら美容形成クリニックでの

ヒアルロン酸注射の代表的な治療は、

鼻を高くすることかしら。

その他にも、シワの改善や、目の下のいわゆる涙袋をぷっくりしたり、梅干しあごの改善、ふっくらくちびるなど。

そもそも異物をいれる訳ですから、

絶対安全なものをいれなきゃ怖いですよね‼

食べ物なら絶対‼安全性を考えますよね(^o^)

最近では韓国への美容ツアーなんか流行っていますが、

私は個人的には怖いなぁと思います(>_<)

当院では、厚生労働省が認可している、

安全性、機能性があり、

さらに体内に吸収されるヒアルロン酸を使用しています。

逆に言えば、体内に吸収されても、害がないということ。

ヒアルロン酸注射をお考えの方は、 

安全で且つ機能性がある製品かどうかも調べてから

受けることをおすすめしますni

詳しくは、院長ブログがとってもわかりやすいので、

ご参考くださいませ☆

 

非吸収物は危険です‼

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2016/01/post-113-175715.html

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

なら美容形成クリニック