staffblogihi世界三大美女も愛していた?!「プラセンタ」は

なら美容形成クリニックのスタッフも愛用しています(^-^)v

プラセンタ

クレオパトラや楊貴妃などが、好んで使用していたプラセンタの歴史は古く、古来より高い美容効果があると注目されてきた成分。

美容成分としてはすっかりお馴染みになっていますので、

一度は聞いたことある方が多いと思います(^o^ゞ

自律神経のバランスを調整し、冷え症や肩凝り、アレルギーやリウマチの症状を緩和、基礎代謝向上、免疫割賦作用、抗炎症作用、更年期障害や、疲労感、不眠症、血流改善などなど様々な作用があります。

アルコールを好まれる方は肝臓が弱っていますので、解毒作用のあるプラセンタはぜひオススメです(^o^ゞ

今は自覚症状がなくても、身体はどんどん老いていっているのは事実(>_<)

年老いても健やかに過ごせるよう、誰しも気をつけなければいけません。

注射が苦手な方は、サプリメントとして医療機関限定の高濃度内服薬もございますので、ぜひお試しくださいませ☆

 

ドクタースノウブログ関連記事:プラセンタ

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2015/10/post-9-140553.html

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

 

なら美容形成クリニック