staffblogmoonなら美容形成クリニックのスタッフは 

大阪から通勤していますが、奈良はグンと気温が下がるのを体感しています(>_<)しかさん達大丈夫かな?!

 

今日もインディバ温熱療法の自主練習をしましたが、

パワー100でも、身体が冷えているのか、もっとあげたい位でした‼

夜になると、さらに足下がとても冷えるのですが、

さすがインディバ‼!施術後、約4時間後、

大阪に着いたら、少し暖かいので、冷えはなくなり、

いつものぽかぽかが保たれているのを実感(^-^)v

身体中どこにでもできるインディバで、温活中flower

年末年始のおやすみ20日間していなかったので、

まだ身体はいい状態でないことは、自分が一番よくわかります。

初めてさんは、せめて週1で1カ月続けられることを、

おすおすすめします(^-^)/

 

ドクタースノウブログ関連記事:インディバとは?

http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2015/10/post-5-139490.html

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara-biyo-keisei.jp/          

なら美容形成クリニック