staffblognicoならリビングフェスタへ

お越しいただきありがとうございました\(^o^)/

当日の様子は明日のブログでご紹介しますni

いつもご協力いただきますメーカー様のきれい女子と院長と

懇親会をしましたので今日はその報告ですmealnote2

ごはん

いつもお世話になる奈良産の食材を提供してくださるはっぽうさんで、

曽爾高原ビールで乾杯\(^o^)/

ごはん

スキンケア化粧品「エンビロン」のさまざまなアイテムを

どのように使い分けするか、

ホームケアではやはりロールキットがオススメです‼

イベントで発表しました春から新しく導入するトリートメントのこと、

さらには将来的に検討しているパワープレートの話まで。

人それぞれお肌が違うので、どのようにアドバイスすればいいか、話しはつきません(^ー^)ノ

私も大手化粧品メーカーに勤めていましたので、

彼女に同感することも多く、お互いの知識を共有でき、

とても有意義な懇親会になりました☆

いろいろ得た知識を患者様にアドバイスしていきます(^-^)/

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

 

なら美容形成クリニック