staffblogflower目がかゆい(*_*)鼻がムズムズ(>_<)私も花粉症?!と感じたのは2年前のこと。医療美容業界に十数年携わってますから、自身のメンテナンスはきちんとしてきました‼有効性のあるサプリメントも飲んで、プラセンタ注射も定期的にしていますので、症状は軽めですんでいるのかも(^-^)v

プラセンタ

健康的に改善したい派の私は、耳鼻科での内服処方には抵抗があり、やはりプラセンタ注射やインディバ温熱療法を定期的にすることで今年も乗り切ろうと思います(^-^)/

プラセンタのことはネットでいろいろ情報があるので、ご存知の方も多く、万能の成分です‼注射が苦手な方は、医療機関限定のプラセンタサプリメントもありますよ~(^-^)/

インディバ温熱療法は奈良県の医療機関では、なら美容形成クリニックが初上陸ですので、ご存知ない方が多いようです(*_*)

実は、このインディバ療法で、鼻をトリートメントするだけで、

ビックリする位スッキリします‼鼻だけでなくお目めもスッキリしちゃいます‼

インディバ

インディバは体験価格や、お得なクーポンもありますし、

プラセンタは初診料込みでインディバも併せて受けていただけます(^-^)/

花粉症対策、免疫力アップにはオススメの治療法です(^o^)

これから花粉が多くなる前に、早めに治療を始められることをオススメします(^o^ゞ

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

 

なら美容形成クリニック