staffblognyanこれ、あるある~わかる~(((・・;)インパクトあるポスター作らはりましたね(^-^)/出勤したら、エレベーターのポスターが変わっていて、おもしろいので、パチリ‼

しわのしわざ

このポスターは、阪急電車などに使われていて、

ボトックスのメーカーであるアラガン社が製作されました。

私は「あるあるポスター」とよんでいます(笑)

【窓の老け顔 事件】➡ふとみたら、あれ?!こんなとこにしわ?!しみ?!ですよね‼

【スジになるファンデ 事件】➡朝はバッチリなのに、夕方になると、あれ?!ファンデがくずれてる?!ですよね‼

【自分の写真に驚愕 事件】➡驚愕‼!インパクトあるおもしろすぎる表現使われてます!!

 

しわの治療にはボトックスとヒアルロン酸のコンビネーション治療をおすすめしています。もちろんI2PL+での光治療や、ケミカルピーリングや、インディバ温熱療法の併用もオススメです(^-^)/

それから大切なのが、ホームケア。これは毎日することなので、一番重要なこと。これからの季節は紫外線も強くなりますので、日焼け対策も必ずしてくださいね‼

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

なら美容形成クリニック