staffblogni久々に東京出張です。スキンケア化粧品ドクターズコスメ「エンビロン」のセミナー。御歳81歳の戸澤社長は、ますます若く、社員さんもみなさま、お肌きれい~o(^o^)o

エンビロン

初日は、お肌のこと、商品のことを勉強します。

エンビロンドクターズサプリメントとハーブティは飲み放題なので、休憩の度にいただいています(^-^)v

ルイボスティー、グリーンルイボスティー、ハニーブッシュティーの3種類があり、安心・高品質・おいしさにこだわった抗酸化ハーブティー。オーガニック茶葉を使用し、ノンカフェイン、低タンニン、抗酸化力の高いポリフェノールが高配合されたインナーケアです(^-^)/

ところで先日、美容院にて、「人には21回同じ事を言わないと伝わらないらしいです」とどこかの情報を教えていただきました。

私も同じ。何度も勉強することで、しっかり頭にはいり、またより多くの知識を得ることができます‼

やはり、ビタミンAを始め抗酸化成分がしっかり必要量配合されている「エンビロン」はとても機能性のあるスキンケア製品でありました(^o^ゞ

明日は楽しみにしていた三次元運動マシーン「パワープレート」のお勉強です。前後左右さらに上下に振動し、体の骨量までをも健やかにするすごいらしい?!マシーンなのです。

体験談はまた報告しますね~o(^o^)o

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

なら美容形成クリニック