staffblogihi昨夜は表参道の「カシータ」様にてお食事をし、とってもとっても癒されました~☆社長様や店長様ともお話でき、大阪にも出店してください~とお願いしときました(^o^ゞ

噂どおり、ホントにすごい‼!レストランでした☆そのすごさはまた改めてブログアップします(^ー^)ノ

エンビロン 

さて、最終日の今日は総まとめ、テストの日でした!

これまでの知識と今回学んだことをしっかりお伝えし、帰路の新幹線で大阪へと、東京駅で、撮り鉄らしき人がかりを発見‼たぶん?!北海道まで行く新幹線なのかな~?!

新幹線

この3日間は、とても有意義で内容の濃い、実りある研修でした。さっそく取り入れていきますので、少しだけお待ちくださいませ☆

貴重な機会を与えてくださった院長、留守を守ってくれたスタッフ、予約を調整してくださった患者様のおかげさまです。

本当にありがとうございました(^-^)/

これからも新しいことに挑戦し、より患者様に健やかになっていただけるよう、いろいろなことに取り組んで参ります‼

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

 

なら美容形成クリニック