staffblogihi東京表参道にあるレストラン「カシータ」をご存知でしょうか?東京研修中に、ずっ~と行きたかったレストラン「カシータ」様へ、はとこの就職祝いで行って来ました~☆

カシータ

このレストラン「スゴい‼」んです(^ー^)なにがスゴいって、とにかくスゴいんです‼!おもてなしが半端ない‼とんでもないんです‼

離れすぎずくっつきすぎず、ちょうどよい心地の距離での接客に、わ・た・く・し((o(^∇^)o))もうたまらなく癒されました~☺

新社会人のはとこも口ポッカーン、おめめキョロキョロ。

最幸の就職祝いができました、できたのはカシータ様を選んだから(^-^)v

スタッフひとりひとりの接客が、お店全体に繋がり、それはそれはとても大切に扱っていただき、来てよかった~、勉強になりました(^-^)/

もちろんお料理も、ものすごくオシャレで美味しゅうございました(^-^)v

大阪に出店したら、院長に連れてってもらいま~す(^ー^)ノ

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

なら美容形成クリニック