staffblognico4月8日はしわの日‼しわの治療はボトックス注射で改善できます(^-^)v

しわのしわざ

「窓の老け顔事件」電車の窓ガラスに写る自分をみて、

え?こんなとこにしわあったっけ?

うわ~ほうれい線がでてきた~(*_*)

たるんで、老けてきたなぁ。。。

毎朝鏡に写る自分を見て見ぬふりしてませんか??

しわやたるみには、いろいろな原因があり、治療法もさまざま。

注射が苦手な方は、インディバ温熱療法で温活し、リフトアップするもよし、エンビロントリートメントでマイルドなピーリングを繰り返すことで、お肌を整えるもよし、I2PL+光治療のレーザー照射で、お肌全体を元気にするもよし、朝晩はきちんと機能性のあるスキンケア「エンビロン」を使用し、本来のお肌状態にしノーファンデを目指してほしいです(^o^ゞ

ちょこっと気になり始めたら、早いめからの予防で将来のお肌は全く変わりますから、お気軽にご相談くださいませ☆

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

 

 

なら美容形成クリニック