staffblogribbon東京での研修を終え、新しいメディカルエステ「クールビタミン(仮称)トリートメント」の受付を始めます(^-^)/

クールビタミン

40分、60分、100分のコースとなり、40分でも充分なトリートメントです(^-^)vクレンジングから、お仕上げまで、ベッドに寝転んでいるだけ、ごゆっくりおくつろぎいただける贅沢なトリートメント☆

それぞれの施術が機能性があり、結果がでます‼

例えばクレンジングだけでも、メイクはもちろん毛穴や皮脂の汚れを落とし、マイルドなピーリング作用で、お肌を整えてくれるので、ツルんとします(^-^)vポリッシングとは「磨きあげる」という意味で、お肌がピカッと輝きます‼

インディバ温熱療法でフェイシャルトリートメントを受けられている方にも、このクレンジングはオススメです(^-^)/毛穴の汚れを十分に落としたあと、温活することで、かなりトーンアップします‼トリートメント当日にお申し出いただいても併せて施術できますので、ぜひお声がけくださいませ☆

スキンケア化粧品「エンビロン」で、ホームケアにきちんとお手入れされている方にも、クリニック専用の溶剤を使用したトリートメントを併せてされることで、よりお肌は整いきれいになりますよ(^-^)/ノーファンデ肌を一緒に目指しましょう(^o^ゞ

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

 

 

なら美容形成クリニック