staffblogtigerお鼻の角栓取りに命をかける(´・ω・`)

かけないでくださ~い!!!毎日しないでくださ~い!!!

爪でギューッッと、毛穴の周りを押して角栓を引き出す。。。なんてことしてませんよね?! 

絶対ダメですよ~!!!

はな

お肌の表面が必要以上にはがれてしまいます(*_*)

かぶれや炎症を引き起こすことも。。。

傷ついた皮膚や毛穴のまわりにバイ菌が入り、炎症の原因にも。

気になればなるほど、過剰にやりがちな毛穴ケアですが、

日頃の習慣で、さらに悪化させている原因かもしれません(T_T)

 

当院では、毛穴のお手入れに「毛穴クリーン☆毛穴の大掃除トリートメント」を行っています(^-^)/

メイクや毛穴の汚れ、皮脂のつまりを取り除き、さらにダブル洗顔をすることで、皮脂の汚れを吸着し、皮脂バランスを整えます。

施術後は、お肌のトーンアップ、ツルンと感を体感いただけスッキリします‼

詳しくはこちらのブログをご覧ください(^o^)

http://www.nara‐biyo‐keisei.jp/blog/2016/04/post-240-228431.html

 

また、定期的に通院できない方は、毎日のホームケアでご使用いただける

マイルドなピーリング作用のある酸を配合したスキンケア化粧品「エンビロン」の【クリアスキンシリーズ】をオススメします(^-^)/

エンビロン

ちなみに私もこの時期のホームケアでの洗顔は、このシリーズです(^-^)v

ツルンと感がたまらない(“⌒∇⌒”)

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara‐biyo‐keisei.jp/

 

 

 

 

 

 

なら美容形成クリニック