staffblogbicycleそろそろ痩せなきゃ(・・;)と思っていても、普段から運動する習慣がなければ、なかなか始めれませんよね。

実は私、昨年の今日から相方さんとダイエットを始めてました。

ライザップ

毎朝、体重を計り、メモして見えるところに貼り、常に意識できる環境にしてました。

私のやり方は、食事制限と運動。

既にジムに通っていたので、週末はウォーキング(川沿いを歩いたり、商店街を歩いたり、一度難波からの帰り道は4時間歩いたことも(((^_^;))、たまにプールにも行きました。

独自 の食事制限と、ライザップをお取り寄せ、院長のお母様からも食事指導をしていただきました(^-^)v

お母様はナースで、40年来保健指導をされていたベテランなのです。

秋までがんばり、結果MAX-8㎏。秋からはタチウオ釣りに行きだし、その時おにぎりを持っていっていたので(遠足気分で楽しく美味しいので)、いったりきたりを繰返し、-5㎏前後を維持中です。

しかし、GWは一切制限せず、九州~四国で美味しいものばかり食べていたため+2㎏。

さぁ、今年も『ダイエット始めます』宣言(^-^)/

「痩せなくていいじゃん~」と患者様に言われますが、しめるとこしめたいんです‼

目標は-3㎏。健康的に痩せて、つくとこつけて、きれいなカラダを作ること。

去年の体験をいかし、今年は、

①炭水化物も食べ、より運動をする(去年は炭水化物は控えていました。)

②(水)は、プチファスティング(クリニックで、インディバをするから。)

なんといっても、今年の強い味方は、高周波による深部温熱療法『インディバ』です\(^o^)/

カラダを深部から温め、血流をよくし、代謝UP‼

代謝があがるので、前後はサプリメントがオススメです(^-^)/

今日から2ヵ月がんばって、夏にはノースリーブや、ビキニもありかも(笑)?!

ダイエットを始めようとしている方、一緒に始めましょう~☺

一緒にすることで、刺激されるので、必ず成功します!!!

ならAPSクリニック『D・T・M(ダイエット・チーム・メイト)』随時募集中\(^o^)/

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara‐biyo‐keisei.jp/

 

 

 

なら美容形成クリニック