staffbloggan夏日が続き、薄着で十分ですね(^-^)/でも注意!!!

半袖からプルンとたれた二の腕は気にならない(*_*)?!

まずプルプル二の腕を触ってみてください。冷たい方は、カラダが冷えているんです‼

脂肪がつきやすく痩せにくい部位、リンパの流れが滞り老廃物がたまりやすい部位、

セルライトで固い二の腕、プルンとたるんだ二の腕。

この状態は、高周波によるインディバ温熱療法で改善できます(^-^)/

インディバ

深部温熱療法インディバをデコルテ~二の腕にかけてあてていくのですが、二の腕や太ももの大きな筋肉をあたためると、その部分を通る血管もあたためるため、同時にカラダ全体を温めることができるので、効率よく、一石二鳥ってな訳です‼

インディバ施術後は、代謝があがるので、「鍛えて締める」こともオススメです(^-^)v

もうすぐ6月ですから、そろそろカラダのお手入れ始めましょう(^o^)

奈良県の医療機関では、当院のみが導入している代替療法です。

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara‐biyo‐keisei.jp/

 

 

 

なら美容形成クリニック