staffbloggolf毎年恒例のファミリーゴルフo(^o^)o今日はホントに家族だけの記念ゴルフでした(^o^)

というのも、父が闘病生活に入るので、急遽予定を合わせてラウンドしよ~って(^-^)/

始めは3人ずつで回っていたのですが、「せっかくやし6人で回ろう~」と父の提案。なのでグリーンに6人という珍光景(“⌒∇⌒”)

ゴルフ

スコアはもちろん父がナンバーワン、次いで妹でした(^-^)/

足の悪い母もこの日は痛いとも言わず。。。

母曰く、芝生がクッションになって痛みがなかったとのこと。

もっと鍛えなきゃいけない事はわかっているので、ジムに通ってはいるものの、自分の力では少しの事しかできないので、なかなかレベルアップができないまま。

やっぱりパワープレート(加速度振動マシン)ほしいなぁと!またまた考えてしまいました。

パワープレート

父は術後、食事療法と運動療法です。食事は母に任せるとして、運動の方は?!と考えると、またまたパワープレートやっぱりほしいなぁと!!!

調べれば調べるほど、振動マシンでは最高級☆

院長が近い将来にクリニックに導入してくださるので、どれだけスゴいマシンなのか試してみてください(^-^)/

1日15分でいいんです!前後左右だけでなく、上下にも振動するんです!

運動機能だけでなく、骨密度を増やしたりと、さまざまな研究とエビデンスがあり、スゴいマシンなのです!!!

販売元のプロティアジャパンと大阪大学が共同研究しています。

偶然かも、父の執刀医は阪大のドクター。何かのご縁かしら。

父にも母にも必要なマシンなので、ほしいなぁ!!!

東京で2回体験しただけなので、導入しているクリニックにまずは通ってみようという結論になりました。

やっぱり、私、「わが身で体験」しなきゃ納得できないのであります(^-^)/

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara‐biyo‐keisei.jp/

 

 

 

 

なら美容形成クリニック