staffblogflower夏日が続きますね~(^-^)/お肌の老化は80%が紫外線によるもの。紫外線対策をすることで、5年後、10年後のお肌は大きく変わります‼

紫外線は目に見えない光線なので、どれくらい浴びているか実感できないところが、落とし穴(>_<)ダメージは蓄積され、シミやシワ、肌老化として現れるのです。

これからどんどん紫外線は強くなりますから、紫外線対策をしっかりしましょう(^ー^)ノ

ラドローション

下記にあげるような時にはうっかり日焼けにご用心☆

①くもりの日でも・・・

雲を通過して地上に届きます。晴れの日の約60%とお考えください。

②日陰にいても・・・

地表まで届く「直射光」と、空気中で四方八方に広がる「散乱光」は日陰にいても浴びることになります。

③長袖でも・・・

洋服の上からでも通過する紫外線。UV加工されたものを着用ください。

④部屋の中でも・・・

紫外線A派は、窓ガラスも通過するので、屋内や自動車、電車の中でも油断できません。

⑤短時間でも・・・

これ一番大事なこと(^-^)/「ちょっとだけだから」はダメなんです‼「ちょっとだけでも」きちんと紫外線対策をしておかないと、お肌はダメージを受け、シミやシワ、トラブルの原因になります‼

 

なるべく紫外線を浴びないようにし、しっかり紫外線対策を行えば、5年後、10年後のお肌は大きく変わります(^-^)/

スキンケア化粧品エンビロン日焼け止めクリーム「ラドローション」は当院でお求めいただけます(^-^)/

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

 

なら美容形成クリニック