staffblogni絶妙に計算され作られた微針がついているローラーを、コロコロ➰➰するだけで、その後に塗布する美容液の浸透する量が100倍になるんです(^-^)v痛くないし、血もでません‼

ロールキット

スキンケア化粧品「エンビロン」から発売されている『ロールキット』がブレイク中なのでご紹介させてください‼

このロールキットは、医師が開発しているので、キチンとしたエビデンスもありますので、納得してオススメできます(^-^)/

通常、お肌にはバリアゾーンがあるため、いくら浸透するといわれている美容液でも奥深くまでは届かないのです。しかし、このロールキットは、皮膚に多くのマイクロチャネル(穴をあける)を作ることにより、より多くの成分が浸透していきます。単純に塗布するより100倍も多くの成分がお肌にと届くという素晴らしい美顔器なのです‼ 

正しい機能があり、なおかつ正しく作用する「エンビロン」は、さすが医師が開発しただけあり、安全で安心してご使用いただけるので、私達もオススメしやすいんです‼

今使っている化粧品も、これを使うとより浸透しますよ~‼なかなか化粧品って変えれないはよくわかります、なので、普段のお手入れにプラスアルファでのご使用もいいと思います。

ちなみに先日、「ノーファンデですよ~‼」と言ったら、口ポカーンおめめクリクリでした(“⌒∇⌒”)(我ながらよくあることで恐縮です。でも事実ですから。)

私は、肌を隠す化粧品にお金をかけず、自分が本来持っている自分の肌を元気にする化粧品にお金をかけています。同じお金をかけるなら、どちらがいいかは自分次第ですね。どうしたらいいの?のお悩みもお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ☆

ロールキットの使い方は、ホームページで動画をご紹介していますので、併せてご覧下さいませ☆  

 

なら美容形成クリニック

トップページ

なら美容形成クリニック