staffblognico思わず音つけてしまいますよね~タッナカの~かーきのはずし~♪季節限定の柿の葉寿司を求めて、なら本店へ立ち寄ってみました‼8月末までうなぎ寿司が販売されているのですが、売切。。。地域の皆様はご存知かと思いますが、大阪の私は柿の葉寿司はサバとシャケしかないと思っていたので、キレイな彩りのお寿司は迷いもなくお買い上げ(^-^)/

寿司

海の幸と山の恵みまで色彩やかな「五条楽」。大葉の下には梅肉が、おぼろ昆布の下には貝のしぐれ煮など、それぞれちょっとした工夫がなされているそうです。お土産にも喜ばれそう(^-^)v

偶然にも院長のご友人が五条のタナカの柿の葉寿司でお勤めされていて、先日来院いただいた時に「季節限定のを今作ってるよ~(^-^)/」と教えていただいたのがきっかけですが、本命のうなぎ寿司は、絶対食べてみたいので、明日予約しました‼

奈良に来る楽しみのひとつ増えました(^-^)v

私は甘いものは食べないのですが、美味しいものは食べてみたいので、奈良のこと教えてくださいね~(^-^)/

今度院長と、こだわりのかき氷を食べに行きます。7月に予約したら、9月まで予約がとれませんでした(>_<)これはとっても楽しみにしています‼食レボ、アップしますね~(^-^)/

 

なら美容形成クリニック

www.nara-biyo-keisei.jp/

 

 

 

なら美容形成クリニック