staffblognico加速度振動トレーニングマシーンの体験会やってます(^-^)/大阪大学大学院と研究もしており、そんじょそこらのブルブルマシーンとは、全く違います‼なので、体験いただく機会を作りました。いくらも説明するより、『百聞は一見にしかず』。

パワープレート

今回は、この秋ホーム用として発売される

「パーソナルパワープレート」の体験会です(^-^)/

コレ☆私買っちゃいます‼

闘病中の父の体力の向上、

足の悪い母の筋力アップ、

年中、冷房の元で働く冷えきった姉の代謝改善、

締めるとこは締めたい私のトレーニングとして。

家族全員で使えるんです‼

 

1日たった10分でもいいんです。

 

テレビ見ながら座っててもいいんです。

 

前後左右だけでなく、上下にも振動し、

1秒間に最大50回の高速3次元振動により、

あらゆる方向から筋肉に負荷をかけることができるんです‼

『百聞は一見にしかず』この機会にぜひお試しくださいませ☆

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

 

なら美容形成クリニック