staffblogihi今日もやってます(^-^)/

3次元振動マシーン『パワープレート体験会』

昨日乗られた方の声。

「腸がぐるぐるしてたので、便秘が治りそう」

「お腹の贅肉、落ちてくと思うわ~」

「頭が気持ちよかったです」

「背中がすっきりしました」

「続けると、腰の痛みが治りそうやねぇ」

皆さん「乗ってるだけやから、楽‼」

これは皆さんおっしゃってました‼

パワープレート

「クリニックあったの知ってたけど、入りにくかったので、

体験会って書いてたから、来てみたの」ってな飛び込みの方もいらっしゃいましたが、

みなさま気持ちよくなって帰られました。

その後の状態も、次回お伺いしますので、

改めてご報告しますね(^-^)/

 

なら美容形成クリニックでは、

業務用のパワープレートを導入予定です。

もちろん、奈良県初‼‼‼

わざわざジムに行って、1時間も時間使わなくても、

たった10分でも効果あり(^-^)v

 

最終日、1(土)はわりと混みあっておりますので、

お電話でご確認の上、ご来院くださいませ☆

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

 

なら美容形成クリニック