staffblognico髪を育てる時代がやってきた‼薄毛、細毛、白髪、抜け毛など、髪のお悩みは、なら美容形成クリニックへどうぞ‼

①インディバによるヘッドケア

②資生堂ナビジョン「スカルプエッセンス」

③飲む育毛剤「パントガール」

④ドクターズサプリメント

などなど、クリニックでは、エビデンスある製品を取り扱っています(^-^)/

私自身、髪の毛にはこだわっており、

界面活性剤が配合されていないシャンプーと、

ハーブのシャンプーを使っています。

ヘアカラーはせず、ヘナをしています。

ヘナはコーティング作用があるので、

自然の力でツヤツヤするんです。

おばあちゃんになっても、髪の毛きれいねって言われたい‼

なので、今は元気な髪の毛だからこそ、

今からちゃんと守って育てているんです(^-^)/

何事もやるなら、今‼お肌のお手入れも秋からがオススメです‼

髪のお悩み、お気軽にご相談くださいませ☆

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

 

 

 

なら美容形成クリニック