staffblognico久々にインディバしてもらった(^-^)vいつもは自分でするか、患者様にするかなのですが、今日は練習日。

頭に温熱療法(^-^)/インディバは、頭のケアもできるんです‼

インディバ

(写真は、私でないですよ~、メンズもできるんです‼)

頭が温まると、もちろんすっきりするんですが、

脳も活性してるのか?!疲れがぶっ飛びました‼

連休は、いろいろ予定があり、バタバタなので、

一気に復活しました(^-^)v

やっぱり、するより、される方がいいですね‼

患者様、気持ちよさそうやもん。

最近、インディバも家に欲しいと思っている私。

先日購入した、加速度振動トレーニングマシーン

【パーソナル パワープレート】が届くのを、

毎日楽しみにしています~(^-^)/‼ 

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

なら美容形成クリニック