staffblogihiこないだ見つけた眉ティントを使ってみたので報告しますね‼私、この会社とは何も関係ないただの消費者で、ただのBefore➡Afterですので。いきなり眉は、抵抗あったので、腕にしました。

 

塗った直後↓

眉ティント

 

1時間ほどおき、はがしたあと↓

眉ティント

なるほど、いい感じかな?!

 

で、石鹸で洗ってみた↓

眉ティント

ほぼ消えたじゃん。ごしごし洗ったからやろねぇ。

優しく洗顔すれば、全くゼロにはならないと思う。

そりゃそうだ!それが売りなんだから、

消えたらダメじゃん‼

 

この眉ティント、私個人的には、

成分はどうあれいいと思います(^-^)v

我が身で体験するのが好きなんです、私。

世の中便利になりましたとさ☆

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

なら美容形成クリニック