staffblognicoアートメイクは医療機関「なら美容形成クリニック」で☺

こんなの見つけちゃいました~(^-^)/

眉

『眉ティント』という、アートメイクじゃないけど、

3日位は持つそうです。

一昔前は、ほくろを書いたりするのも流行ってましたが、

これは活気的かも?!

アートメイクまで、勇気がでない人とか、試してみてもいいかもしれませんね(^-^)/

ただワタシ、成分が気になる。

3日も消えない成分が配合されている訳だし、

それを使い続けると眉毛大丈夫なの?

薄くなったり、抜けていったりしないのかなぁ?と。

最近は便利でいろいろな製品が開発されますね。

お肌に使う物だから、安心して使える物を選ぶのが、ワタシ達消費者なのです。

当院で取り扱うスキンケア化粧品『エンビロン』は、

その点では、確実に安全な製品です(^-^)/

エンビロン

使えば使うほど、お肌が本来の機能を取り戻します‼

安心して使える物を、しっかり選ぶことなのです(^-^)/

 

この眉ティント、試しに一回使ってみるので、

また報告しますね~。

今日の奈良は、ポカポカしてて、過ごしやすい。

ですが、油断大敵!日焼け止めはしっかりと‼

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

なら美容形成クリニック