staffblognico【肌が白くなる➡しろなる➡シナール】だそうです(笑)安全性が非常に高く、副作用はほとんどなく、蓄積されず、過剰分は尿から全て排泄されます(^-^)v

シナール

錠剤と粉末がありますが、

私個人的には、錠剤は少し大きいので、

粉末がいいかな。

でも、粉末は少し酸っぱいので、お好みで(^_^;)))

 

ビタミンCとビタミンB5が配合されています。

ビタミンCは、コラーゲンの生成を促進させ、

臓器や器官を丈夫にしてくれます。

また、抗酸化作用があり、免疫力や抵抗力をUPさせます!

ビタミンB5は、栄養分の代謝に必要で、

腸管の動きを活性化させます!

 

ビタミンEと一緒に飲むことで、抗酸化力がUP‼

ビタミン

ビタミンEは、体内の活性酸素からカラダを守る!

 

美肌作用だけでなく抗酸化作用があります(^o^)

そこらへんのサプリメント飲むより、

安心して飲める医薬品です☺

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

 

なら美容形成クリニック