staffblogihi満員御礼です❤定員30名のところ、50名近く参加のご希望があり、うれしい限りです☺お土産もたくさん用意しています(^-^)/

フェスタ

診療の合間に、トークの練習をしてますが、

こんなに多くの人前でしゃべったことのない院長と私。

さて、うまく皆様にお伝えできるでしょうか(^_^;)))

セミナーでわからないことがあれば、

お気軽にブースにお立ち寄りくださいませ☆

 

今回は、大塚製薬様の協賛をいただき、

大豆イソフラボンのお話や、

クリニックでの治療内容や、

ドクターズコスメのこと等を予定しています。

セミナーの最後には、抽選会もしますので、

楽しみにお越しくださいませ☆

 

11/9(水)奈良ロイヤルホテルにて☆

毎回会場前から、行列ができるイベントです‼

たくさんのみなさまにお会いできることを

楽しみにしています(^-^)/

 

なら美容形成クリニック

トップページ

 

なら美容形成クリニック