staffblogpadフェスタの裏話。9(水)に奈良ロイヤルホテルで待ち合わせたはずのくまつげふさこ先生。

10時になってもこなーい(・・;)もう始まっちゃうよ。。。どこ行ったのかなぁ?!

くまつげふさこ

前回はきちんとお手伝いしてくれたのに。。。

本職のまつげクリニックで診療してるのかなぁ。

まつげ

なら美容形成クリニックでも、まつげの治療をしています。

厚労省に認可されているグラッシュビスタで、自まつげ育てましょう。

毎夜☆上まつげに塗るだけで2ヵ月もすれば80%に作用あり。

細い短い薄いは改善できる時代です(^-^)v

抗がん剤で抜けてしまったまつげも、育毛剤で育てましょう。

まつげ

なんといっても『厚労省が認可してる』ってとこが安心して使えますよね‼

なので、私達も自信をもってオススメできるんです‼

70日分29000円。だいたいの方は、お得な2箱140日分55000円を使われます。

クリスマスにむけてもオススメかも☆

 

で、結局。くまつげふさこ先生はどこにもいませんでした┐(‘~`;)┌

せっかくたくさんのお客様が来てくださったのに。。。

次回来年2月の予定はおさえておいたので、

お楽しみにお待ちくださいませ☆

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara‐biyo‐keisei.jp/

 

 

 

 

なら美容形成クリニック