staffblognico奈良リビングフェスタでお問い合わせが多かったパワープレートのこと。

セミナーの最後のご質問で骨粗鬆症の話になり、

院長がパワープレートをちらりと紹介しただけなのに、

興味ある方の耳にはきちんと残るんですね☆

セミナー終了後、ブースにお立ち寄りいただきましたが、

当日はパワープレートのチラシ持っていかなかったので、

私の携帯の写真なんかですみませんm(__)m

 

私も大好きで自宅に購入したホーム用パワープレートは、

絶対オススメです(^-^)v

姪が足が冷える~っていうので、

第2の心臓と言われるふくらはぎを一緒にブルブル~(^-^)/

パワープレート

定価30万円。高い?安い?

私にはいい機械ってわかっているので、お買い得でした!

それに家族全員で使えるのでお役立ちグッズ☆

間違いない、ブルブルマシーンです!!!

一般的には前後左右しか振動しないけど、

このパワープレートは3次元!!!

ってことは、さらに上下にも振動するんです!!!

どういうことかというと、一瞬『無重力』状態になる訳です。

1秒間に30回振動し、

30秒間にすると900回も振動するのでありまぁす\(^o^)/

すごーい!すごーい!すごーいマシーンなのです!!

 

フェスタで予想外に問い合わせが多かったので、

第二回無料体験会を開催します☺

毎週(水)(木)15時~18時。完全予約制。

これからどんどん寒くなり、カラダががちがちになる前に、

ぜひ体験いただき、気に入れば今年の自分へのご褒美✨にでも☺

 

フェスタでは、健康寿命の話もあり、

恐るべし寝たきり10年。

予防のためにも、ホントにオススメです(^-^)/

 

なら美容形成クリニック

http://www.nara‐biyo‐keisei.jp/

 

 

 

 

なら美容形成クリニック