staffblogni結果優先で開発されたスキンケアシリーズ『シークエンス』期間限定で発売中のミニキット。私も携帯用に購入しました(^-^)v

モイスチャーシリーズとの違いは、とってもしっとり保湿感があり、さらりとよく伸び、匂いもなく、とても使いやすい‼

自分のお肌をすこやかにしたい方は、絶対コレです(^-^)/

エンビロン

約3週間分。3980円。

機能性のある製品は、使い続けることで、

お肌の状態が改善されます。

まずはこのお手軽サイズからお試しくださいませ☆

塗った瞬間「わぁこれすごーい!!」って感じて

いただけると思います(^-^)/

 

こちらの製品はご注文いただいてから、発注します。

二度手間かけて申し訳ございません。

それは、よりフレッシュな製品をお使いいただきたいから☆

事前にお電話でのご注文も承っています☆

 

なら美容形成クリニック

0742-27-1309

トップページ

 

なら美容形成クリニック