staffblog☺なら美容形成クリニックでは、医療用のロールキットを導入するため、

スキンニードリング研究会技術講習会に、院長と参加してきます(^-^)v

ロールキットとは↓

ロールキット

こちらはホーム用となります。

コロコロにほんのわずか、微針がついてあり、

そのままお顔をコロコロすると、

美容液がナント100倍も浸透してくれちゃうのです(^-^)v

おうちでコロコロするだけの、簡単お手入れ術。

 

メディカル=医療用の場合、

もっと長くて立派な針がついているそうです。

痛そうですよね(・・;)安心してください、

ちゃんと顔面麻酔クリームを塗ってから施術しますので、

痛みは感じません(^-^)/

私もぜひやってみたかったので、モデルに応募したのですが、

よくよく考えると、3日後の22(水)23(木)は、イベントでした。

奈良リビングフェスタです☆

フェスタ

会場では、ホーム用ロールキットの体験会も行いますので、

この機会にぜひお試しください☆

美容液がより浸透するのを肌で感じてください。

 

医療用メディカルロールキットは春頃に導入予定です。

詳しく決まりましたら改めてご案内します☆

 

なら美容形成クリニック

 

 

なら美容形成クリニック