staffblog☺『ニードリング』ってなあに?

国際学会では、正しい名称として使われています。

スキンケア化粧品「エンビロン」の開発者デス先生は、

「世界で一番最初に開発されたのは、ロールキット(プロティアジャパン)である」とコメントされています。

普段のお手入れで、ロールキットをコロコロしている私、

医療レベルの『メディカルロールキット』を体験しました‼

スキンニードル   

ローラーの周りに1mmの針がついています。

(ぇぇぇ~痛そう。。。)

ちなみに3mmもございますの。

 

洗顔後、麻酔クリームを塗り、待つこと30分。

先生が「じゃあ始めるね」と。

(え?始まってます??全然痛くないんですけど!

もっとコロコロしてくださ~い!!!)

 

出血することで、血小板からの成長因子の放出により、

創傷治癒メカニズムが進み、結果的に自分のコラーゲンが誘導される治療法です。

 

リフトアップ

シワの改善

たるみの改善

美白効果

小顔効果

毛細血管の改善

ニキビ跡の改善

ニキビができにくい肌へ

皮膚が厚くなり、やわらかくなる

傷跡の改善

目立つ毛穴の減少

などなど。。。

 

やる価値ありの美顔法。

体験談はまた来週~☆

紫外線がきつくなる前に、リセット開始~(^^)/

 

 

なら美容形成クリニック

奈良県初導入☆コラーゲン誘発療法・メディカルロールキット

0742271309

 

 

なら美容形成クリニック