staffblog☺紫外線降り注いでますね~sun

先週金曜日に体験した医療レベルの『メディカルロールキット』

感想一言‼

「絶対やったほうがいい‼」

 

ニードリング

~成長因子とは~

・細胞を活性化。

・細胞の成長やコラーゲン、エラスチンの産生を促す。

・細胞の若返りやシミの抑制にもはたらきかける。

・皮膚の厚みを増し、弾力性を高め、皮膚を健康に保つ。

よって、

成長因子は、ホルモンやビタミンAと相互に作用して

皮膚は正常なバランスが保たれている。

 

ニードリングすることで、

微少な出血を生じさせ、

出血に伴う血小板からの成長因子の放出により

創傷治癒メカニズムが進み、

結果的に自分のコラーゲンが誘導されるという治療法です。

 

私の場合、施術当日は赤みが出たものの、

翌日にはほとんど赤みはなく、「日焼けした?」程度でした。

3日目の午前中は、ザラザラ感があり、

夜には脱皮が始まりました‼

施術後は、ビタミンACEが配合されたオイルを

塗り塗りします。塗れば塗るほどよくなります。

4日目にはほぼいつも通りのお肌に。

(個人差があります。)

ずーと鏡見てたからよくわかるんです。

 

・目の周りのシワが小さくなってる?

・ほうれい線が薄くなってる?

・ほっぺにハリがでてきた‼

=顔がまるくなった。

 

「シワが伸びたりリフトアップ効果が出てくるのは約1カ月」と

学んでいたので、

こんなに早く体感できるなんて‼

教科書は個人差がありますが基本的な目安なので、

きっと十分な効果が得られるのかも~と期待しちゃいます‼

 

メディカルニードリングは、

術後徐々に徐々に変化があらわれる治療法です(^-^)v

 紫外線が強くなる前にお勧めの美顔療法です。

 

 

奈良県初導入メディカルーロールキット

コラーゲン誘発療法

なら美容形成クリニック

0742271309

なら美容形成クリニック