staffblog☺お肌がふっくらしてきましたよ(*^^*)

先週末受けた「メディカルロールキット」は、

スキンニードリングとも言われ、

ローラーの先に1mmの針がついていて、

麻酔クリームを塗布したあと、お肌をコロコロし、

出血することで、血小板からの成長因子の放出により、

創傷治癒メカニズムが進み、

結果的に自分のコラーゲンが誘導される治療法です。

ロールキット

こちらはドクターの施術となりますが、

ご自宅でお手軽にできるホーム用が「ロールキット」。

ロールキット

ローラーの先に微針がついていて、

角質層にアプローチし、

美容液を100倍浸透させることができる美顔器です。

どうせ塗るなら、肌の奥深くまで浸透させたいですし、

機能性をもつエンビロンの、

贅沢な成分がお肌を変えてくれます‼

 

美顔機にもいろいろな種類がありますが、

どうせ使うなら確実に効果があるものがいいですよね、

それを叶えるエンビロンの「ロールキット」。

 

なら美容形成クリニック

0742271309

奈良県初ニードリング導入クリニック

 

 

 

 

なら美容形成クリニック