staffblog☺

昨年11月のならリビングフェスタのセミナーには、たくさんの方々にお越しいただきました。

なら新聞社様と大塚製薬様のご協力あってこそ大成功☆しました‼

 

~きれいに元気にあなたらしく~なら美容形成クリニックは、

地域のみなさまにこのことをお伝えしたく、今回、院内で行うセミナーを企画しました。

お肌の老化、しみしわたるみ、ニキビ、トラブルなど、なぜ起こるのか?

そしてどう予防し、どう対策すればいいのかなどをお話しさせていただく予定です。

 

美肌塾

 

どなたにもわかりやすく、専門用語はできるだけ使わないように、

みなさまのお悩みの解決策。予防策を提案していきたいと思います。

 

夏の紫外線ダメージで、お肌は疲れていませんか?

夏の冷房で、乾燥したり、小じわが増えてきたりしていませんか?

暑い夏の冷房で、身体が冷えたりしていませんか?

(ちなみに、冷えは万病の元と言われています。症状が出る前に予防していきましょう。)

 

外からだけでなく、中からの改善もとても大切な事、

これらを総合的に積極的に行うことが、健やかでいられると思います。

 お気軽にお問い合わせくださいませ☆

 

(今年のならリビング きれい☆かわいい!!フェスタ2017は、

11/15(水)10:00~16:00奈良ロイヤルホテルにて開催されます。)

 

なら美容形成クリニック0742271309

 

なら美容形成クリニック