staffblog☺【美肌塾】

美肌塾

第1弾 9/29(金)inなら美容形成クリニック①11時から②14時から

第2弾 11/15(水)ならリビングフェスタin奈良ロイヤルホテル

 

来週の美肌塾の準備はほぼできてきつつあるのですが、

11月の奈良ロイヤルホテルでは、院長とコラボ企画を考えています。

みなさまどんな事が聞きたいのか?あーでもないこーでもないと話し合っております(^^)

 

そこで私、昔の資料を引っ張り出してきました。

するとそこには、『光老化』という文字が書かれているではありませんか。

美容業界に就職したての15年前の資料に、

現在よく耳にする『光老化』が!!当時からわかっていたってことです!!!

すごくないですか???私、びっくりしました~abon

 

お肌の老化、ダメージの原因の80%が光老化です。

年齢を重ねて生じる自然(生理的)老化とは異なり、

くすんできたり、張りがなくなってきて、しみ・しわ・たるみなどとして現れます。

 光老化 

この恐るべき『光老化』の対策、予防なんかをお話ししようかなと、ひとつの案として考えています。

みなさまどんな事が聞きたいのか?

ご希望があれば、ご連絡くださいませ☆

 

 

なら美容形成クリニック

0742271309

 

 

 

 

 

 

 

なら美容形成クリニック