staffblog☺本日、初企画の院内セミナーでした。

午前中は席が足りなかったり、午後はゆったりじっくりできましたが、

無事に終わりました‼ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

我ながら、なかなかよかった内容だったと感じております(^^)

 

スキンケア化粧品『エンビロン』の魅力に気づいた方、

自己流のお手入れに気づかされた方、

お肌に必要な物をどのように取り入れるか、

クレンジングのやり方の間違いから、

お肌に優しく、紫外線を防止する日焼け止めの役割など、

『美肌塾』らしい、ぴったりの内容をお話しできたと思います(^^)

 

 

~エンビロンの特長~

各種ビタミンが5種類も配合されている、いわゆるビタミン化粧品なのです。

 

お肌は洗顔からですよね、基本!!

クレンジング

 

夏に受けたダメージ肌には、ビタミンを十分に補給しなければ、

しみ・しわ・たるみ・くすみなどの結果を引き起こします。

なので、お手入れは早ければ早いほど、改善できますし、

一年を通して一番肌が不安定な『今』、スタートされるといいですね!!

 

 

~この時期おすすめの製品~

バリアが不安定で、ダメージ肌だけど、角質ケアがしたい方、

美肌を目指したい方へとってもおすすめです。

『フォーカスケアマスク』

フォーカスケアマスク

3種類のAHA酸が様々な美容効果を生み出します。
・角質ケア
ざらつきを解消、なめらかなお肌に。
・AHA
天然保湿因子の生成を促し、うるおいのあるお肌に。
メラニンの生成を抑え、お肌を明るくします。
成長因子を刺激し、はりやうるおいが高まります。
アンチエイジング作用が科学的に証明された成分で、
お肌の色ムラ(シミ)の補修をサポートします。

海外では『Best firming masque for 2014』
→2014年肌を引き締めるマスク賞を受賞しています☆

 

 http://www.nara-biyo-keisei.jp/blog/2017/06/post-590-474366.html

 

 

まだまだ山ほどの講習を行いましたが、順次UPしていきますね☆

 

次回は11月15日㈬ならリビングフェスタにて院長とコラボ講演(←大げさですが)させていただきます。

(内容は異なります。)定員10名様となっておりますので、

ご参加ご希望の方は10/6発刊の『ならリビング』紙面をチェック!!!

 

 

なら美容形成クリニック

0742271309

なら美容形成クリニック