staffblog☺

だんだんと寒いと感じるようになりましたね、

秋はいずこへ~?

冬に向けて、すすんで温活始めていきましょう(^-^)/

 

『カラダを温めること』

お家でできる温活をご紹介します(^^)

まずはこちら↓私の父の足です67歳。

温活

「足が冷えてつる」そうなので、

レッグウォーマーを購入しちゃいました、200円。

女子なら毎冬には大活躍の一品なのに、

 男の人だから?おじいさんだから?

レッグウォーマーのこと知らなかったんです。

なので、靴下を履いて寝るようにしていたそうです。

しかも5本指。その上にレッグウォーマーです、

なんだかかわいいでしょ(*^^*)

 

写真のとなりのレッグウォーマーは、

スポーツメーカーのミズノさんの製品です。

人体から発生する水分を吸収して、

発熱効果をもたらす新しい保湿メカニズムだそうです。

父曰く、「もう手離せない」そうですよ。

 

いろいろなタイプのレッグウォーマーがありますし、

するのとしないのは全然違うので、

温活のひとつとして、ご活用されてください☆

 

温活はやっぱりインディバが最高!!

続きは次回に☆

 

なら美容形成クリニック

0742271309

 

 

 

なら美容形成クリニック